スポンサーサイト


本日は晴天なり

選手権まであと二日

そして、王将カップまであと1日

どっちが楽しみかっていうと
やっぱり王将カップ。笑

てか、なんで王将食べ放題やめたんやろ~??

俺たちに相談なく勝手にやめんじゃね~よ~(-_-)/

最悪、選手権前日だけ復活しろしww

ま、俺たちには新たな聖地があるけどね

”安楽亭”
安楽亭カップ

ヘヘヘ

去年、これやって優勝したから
縁起はMAX!!やろ

うん、ま、決勝前日限定とかにしてもええけど
初めと最後に食べるってことでよしやろ

てことで、明日は安楽亭カップ開催率90%(-。-)y-゜゜゜

問い合わせしたら
平日17:00~20:00までの間に行けば食べ放題できるらしい
値段は安いのが1500円でその上が2500円くらいやった気がする

1500…リーズナブルなぶる

ま、どっちになるかは明日次第
やけど、1500が無難だしょw


試合前日に練習すると筋肉痛になるから(笑)
あんまり練習はしたくないけど
実験っていうのがまじ乙乙ww

今日ぶわーって練習して
明日肉喰って
明後日頑張る←一女来るみたいやしw


でも、ちょっと今眠い(@_@;)


おしまし(-。-)y-゜゜゜

スポンサーサイト

さり気なくTUTCCBlogを盛り上げようかなと思ってたりするけど、誰か気付いているかな??
安楽カップ出来るのか!
じゃ行くしかねぇな(・ω・)











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
