

ぜはははははは~

よし!!ちょっと暇ぷ~になったのでTUTCCBlogを書くことにする。

昨日、やじさんとsho-たと青キングと飲んだ。
←やじさんは30分くらい遅れで参加
←なんと7時に到着\(゜ロ\)(/ロ゜)/
←仕事だったみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とりま、にじゅうまるに行って800円飲み放題で戦う。

そして、帰宅…
しょーtaはそのままバイトへGO!!したけどw


おしまし(-。-)y-゜゜゜笑


みじかっ!!













管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
