スポンサーサイト


春合宿~あのころに戻りたくなった~

春合宿。

自分も春合宿のときまではまだフレッシュさはあったであろう。

しかし今は・・・。



とまあそのことは置いといて、春。

春といえば、出会い・別れ。

4月といえば・・・



新入生歓迎会

ということで新勧シーズン到来です。


今年の目標は・・・なんだったっけ?

とりあえずたくさんの女の子は勧誘しようってことでした。

んで勧誘を行いました。

TUTCCの勧誘のプロ・・・というかエースのhiroさんのお力もあり、たくさんの1年生がブースに足を運んでくれました。


んで第1回新入生歓迎会には20人くらい?

2次会のカラオケにはなんと13人の子がオール。

みんな体力あるよねw


んで2回目の新入生歓迎会はクリケットの天敵である雨に邪魔をされて、全体練習はできず、飲み会だけになってしまってきてくれた1年生は・・・15人くらい?・・・実際覚えていないww


とまぁ無事新入生歓迎会はおわり、4月最後のイベントは24・25にちで行われた


春合宿


何人の1年生が来てくれるかとドキドキしながら迎えた当日。


自分は我らが会長を起こさなければならないという重要任務を受け、当日起こしたが・・・遅刻ギリギリ( ゚Д゚)


会長ちゃんと起きて・・・w

わわわわーとかいいながら準備している会長はなかなか面白かったことは内緒。

んでみなみ野到着。

1年生は女子8人男子5人とたくさん来てくれました。


しかし遅刻が多いww


某Aくんを待っての出発。


行きのバスの中だが、勝手に前夜祭を行ってたあほな2男のオカタイツとグロとカブレラが酒臭いww


まじ最近2男がnaoki氏の道を歩んでるんじゃないかと思いますw


でミンションやまざき到着。


ご飯食べてグランドへ。


雨男がいたにもかかわらず快晴( ・∀・)


で1年生は初クリケット。


楽しんでくれたかな?

チーム編成ですが↓

Aチーム
CAP マッハ文寄 ヴァイス グロ

Bチーム
CAP TTO ヴァイス ぶんぶん

Cチーム
CAP メンチ ヴァイス サカス

Dチーム
CAP カルビ ヴァイス shoた

というチームでした。

練習内容は省略しますが、係決めのチーム対抗ノック対決のことを少々。


CAPとヴァイスがとったら2点。1年生がとったら1点。最高は8点。

Aチームは1年生全員が成功し、ヴァイスが成功し・・・・マッハ文寄は予想どおり・・失敗w計6点。

Bチームは3点だったかな?

Cチームは7点。

Dチームは6点。

2・3位決めのサドンデス。

カルビVSマッハ文寄。


なかなか良い対決でした。

お互い落としたと思ったら、お互いとるという熱戦の末、

結果は・・・カルビさんの勝利!

マッハさんはチームメイトからいろいろ技かけられてました。

ご愁傷さまですw


でご飯あとの飲み会。

1次会は無難に終了。


そんで2次会。


Aチームのテーブルで「なんかCチーム生き残りおおくね?」

との話がでて、我らが核兵器グロをカブレラの元に投入。


カブレラから始まる

カブレラゲーム!!!

「まる」をのむカブレラ。

カブレラから始まる

超高速カブレラゲーム!!



超ハイテンションカブレラゲーム!!


超ハイテンションローテンションカブレラゲーム!!

とまぁ続いてがんばって最後までゲームを行ったカブレラ君は乙りました。


きみはよく頑張ったよ。

そんで翌日の試合。

カブレラ君はブルーシートにくるまれて死んでました。


試合は1年生がみんな活躍してくれました。

結果は
1位Aチーム

2位Dチーム

3位Cチーム

4位Bチーム

という結果でした。

特別賞ですが、

去年のshoたを思い出させるプレーだったゆうすけがMVP。

テニスを生かしたバッティングと夜風邪で寝込んで飲み会に参加できなかったまめがベストバッツマン。

数々のウィケットをとったりえがベストボーラー。

力強いリターンを返してくれたあやのがベストフィールダー。

大遅刻をしたけど国境の壁を破ったアラーがMIP。

という結果でした。

帰りのバスではマリカ大会を行いHしーさん強すぎでしたww


バスの中では猫の恩返しが流れてたのですが主人公の女の子のセリフで


なんと


ななななんとあの人の名言。


「ど・ど・ど・どうしよ~」

に似た

「ど・ど・ど・どうしたらいいの~」

というセリフがながれて爆笑w


そんな感じで春合宿は幕を閉じた。


さぁー1年生は何人入ってくれるでしょう?


風邪をひいたまま春合宿に向かったグロとNみは飲み会で力を出しすぎ、2日目から声が出なくなりましたw
現在に至ってもグロはわかりませんが、Nみはまだ声がでません。つか音が出ませんw


※春合宿で2年が風邪を蔓延させたようなので、みなさん風邪にお気をつけください。

スポンサーサイト

2年男子…いい傾向だね笑
バス止めて吐くくらいがベストだけどねww
これからだね(*^^)v

1年…全然わかんね~乙
↓じゃあ二男を連れて飲みに行きましょ!inよろしく
タイツ飲むのすきだねーw











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
