スポンサーサイト


せめて3日はがんばろ。

BBSから転入してきましたnaokiです。

これからこっちで頑張っていこうと思います。


タイトル 「せめて3日はがんばろ。」

今日のメニュー。

素振り
ティーバッティング
ターゲットボーリング
バナナ

とりあえず、今日も一人でしたが、
新たなチャレンジを開始してみました。

朝バナナダイエッツーです。

普段めんどくさくて朝飯は食べないのですが、

なんか今日は不意に朝飯が食べたくなり、
なんか    不意にバナナが食べたくなり、
なんか        朝バナナダイエッツーに挑戦してみたくなりました。

とりあえず、100円ローソンで4本で100円(税抜)のやつを購入。

とりあえず、一本食べて
   ・・・・・・もう一本
      ・・・・・・もう一本
         ・・・・・・もう一本。

・・・・・・全部くっちゃいました。

とりあえず、朝にバナナ食べればいんだよね。


ということで、新企画「3日もてばいいほうだよねダイエット」

もちろん第一弾は朝バナナ、何日もつか乞うご期待!!


次回「かいべーん!!」へ続く。

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
