スポンサーサイト


太一としょうた

しょうたが太一ん家で鍋をしたいとか言ったので

今からやります。

とりあえず、しょうたが言いだしっぺなので
準備はしょうたに全部やらせることにしました。
←先輩権限!!

片付けもやってくれるかな~

とか思いつつ・・・


今日は、鳥鍋。

今がんばっって鳥もも肉を切ってます。
1.5kgです。笑

太一ん家の包丁は、naokiん家よりも切れないので
相当な労力がかかりますのだ??


しょうたがんばれ~!!


・・・


今はっしーが立ち上がりました

箸を取りに行きましたw


・・・しょうたを手伝う気は全くありません。獏


さて、しょうたをほって先にビールを飲むかどうするか


待ってやるか・・・


・・・早く飲みたい


しょうたちゃーん
がんばれ~

が~んばれ~い

ば~んがれ~い


↑ワンピースから盆暮れー参照


が~んばれ~い



今日の面子は
マーシャル・D・Tち
Hっしー
Dむ
naoki
Shoた
です。

スポンサーサイト

uduntu…つーーーーん!!
俺は地球を防衛する
今地球防衛軍がんばってます↑
くも…やばいっすww
死・・・
死死死…











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
