スポンサーサイト


北のソナタ

田村会会長の愛用の牛乳の名前ですw

さて本日、記念すべき第一回田村会が行われた。

(もう活動してないなんていわせないんだからねっ!)

参加者は田村会会員の↓
Nこ(変態会長)
Aみ(字ヘタな書記)
Aか(幹部その1)
Mこ(裏の理事)
Nみ(幹部その2)
でした。

会員であるYじゅ(通訳※韓国語のみ)本日より祖国に帰還した為欠席となってしまった。

まず13時にみなみ野集合・・・のはずが、

中央線・京王線・そして田村自身が遅延したため、時間に正確なMことAかはまっくで待機。

電車の遅延は言うまでもないが、田村自身の遅延の理由は



田村家の時計が遅延していた為である。


さて集合し、工科生御用達のsanwaに向かう。

ここで

北のソナタ 158円
EGG     L玉
を購入。

その後、アクロスモールへ向かい・・・・(省略)sanwaに戻る。

ここで田村会の食糧購入(こっちのが高かったw)


んでTUTAYAに向かい、笑ってはいけないのDVDを借りる


・・・ここでADULTコーナーに入ろうとしたのは内緒である。


さてここで本日の会場である会長宅に到着。


部屋に入った感想は

「いい香りがする」

である。

※これはAみにより伝言ゲームによってAかに伝えられた。


そしてここで田村会の愛のこもったバレンタイン杯のブ●●●ーを作ると思いきや・・・・



マンガ熟読(2名)
漫画批評(2名)
洗濯を干す(Nこ)

じつにfreedomである。


そんで田村会活動その1である●ラウ●ー作り開始。

材料である水と油だが、

水より油が多いのは良いのであろうか・・・?

確実に肥満への1歩である。

嫌だ嫌だ
肥満とか 0んなの敵であるだろぉがぁぁぁああ!!!



――――省略――――

完成。


その後、焼き上げの間に「絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)」再生。


一番最初に笑いそうだったのは・・・この人。



デデーン

「田村OUT-」


ご覧の通り会長である。

会長はいつでもニコニコ・・・いや・・・・にたにたしているからである。

さすが我らが会長。

何を考えているのだろうか・・・?



「今夜がやまだぁ~」


のことだろう。


準ちゃんは2度は出てこなかった・・・実に残念である。


無数の笑いを残し、笑ってはいけないは終わった。



Mステのお時間とともにディナーのお時間である。


ディナーは会長のお手製料理である。


味は・・・美味でございます~!

会長は出来女である。


さてMステだが、1000回SP!・・・まだ1000回なんだ・・・。

Mステの感想は

K●T-TU★の●部分のやつのことをボロクソ言って終わった。
(ファンの方々ごめんなさい)

★は大人気だった。

Mステは途中だったが、我らのアイドル銭型警部がこの世から去るという情報をキャッチしたので、拝見。※タイトルもLAST JOB・・・意味深。
(LAST NAMEでは決してない。それはDEATH NOTEである。Lはそこにはいない。Lは只今小雪と・・・。


我らがアイドルは開始15分で乙った。






がしかし!!


55分後、奇跡の復活!!

内容は田村会の活動にピッタリだった。

見どころは・・・はだけ具合w



そして今に至る。


我らの活動はまだまだこれからである。


夜は長い。。。キャーw

これからの活動はご想像にお任せしよう。


参加したい方はコチラまで↓↓


東京都八王子市田村家(Sごさんの家のななめ上)
※壁が薄い気がするのは私だけー?なのでご注意ください。


著者:田村会







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
