スポンサーサイト


あみたい

昨日、新たな発見があった!!

果たしてそれはいつからだったのか
いや、持って生まれたものだったのか

てか、いつばれたんだ?とか
いつ公表したんだ?って思ったり


おかたい=あみたい

どうやらおかたいは網タイツが好きらしい


網タイツを履いている女の子が好きなのか
網タイツを履くのが好きなのかは

いまだ確認を取ってはいないが

果たして…


いやもう一つ候補があった


エリザベス


…エリザベスなのか
お前はエリザベースなのか


もしそういうことだったなら
ファンクラブ会員No.1こと、むっちむちとの波乱が予想される


…大歓迎だ(*^^)v



これで新たな酒のつまみが生まれた(-。-)y-゜゜゜

スポンサーサイト

いや、網タイツ好きなんて一言も言ってないです

眼鏡なら好きですけどw
まぢ笑えるw
来年のエリザベス二世はおかたいだな(笑)
網タイツ+メガネか

なかなかコアな趣味だね(-。-)y-゜゜゜











管理者宛の投稿

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
