

卒業じゃ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

遂に明日は卒業式ですね。

おめでと~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
中止になったけどw


うんまぁ見事に卒業しやがったね。

13/17おめ~~!!

・・・笑

あとの4人は・・・いやそのうちの3人は
元元capの為に残ってくれたのだろうと僕は思っていますw

来年どこに卒業旅行行こうか。笑

C大のKたろーとかAいだとかもいるし
楽しくなりそうだよね(-。-)y-゜゜゜


卒業式はなくなっちゃったけど飲み会はあるみたいだね。
Rioは袴着てくるっていうし、ずたぼろにしてやろうぜ(*^^)v


来年・・・寂しいです。
かわいい一女が入ってくることを切に願うばかりな元元CAPでしたw


元元capの学生生活は続く。


PS.STAR DRIVERっていうアニメ面白いから観てみよう(-。-)y-゜゜゜

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
