

ぶろぐれぽ

こんばんは。
代交代以降めっきり書かれなくなったこのTUTCCブログ
ブログ係だったなおてぃんぐもみくしーに移行
ブログレポを書くことになったサカスもシカトモード


さみしいので試しに書いてみよう。



さて夏休みが明けて学校が始まった。
でも水曜は何も無いから行かなかった。

今日は分析化学があったから学校行ったんだけども、
行く前にやることがいくつかあったのだ。

1つは今日からWi-Fi配信開始のイナズマイレブン3のアイテム「サッカー部室の鍵」を
マックでダウンロードすること

もう1つは学務課で
俺が卒業するための単位が後期に存在するかどうかの確認

である。


知っての通り私は卒業ギリギリのラインにおり
内定も持っておらず
卒研の進み具合すらどうしようもないクズ野郎であるため
ぶっちゃけもう1年くらい居たいわけ

でもまぁ親にも申し訳ないしお金やら色々大変だから頑張るよ!
ぼくがんばるよ!


って感じです。


で、生物の補完が出来る単位は2科目あることが判明
それが水曜1限と木曜5限
今日は分析化学の後に帰宅してバイトの予定だけど5限でた。

バイトはいつものように
「今日授業あったんで行けないですー」
だ。


溜まり場も教科書販売で使えないし今日の学校は暇だったよ。
セッキーに会ったよ。練習したがってた。
でも先輩が誰一人誘ってくれないから行きづらいって言ってたよ

頑張れ2年生あたり。
なんか1年生いっぱいで練習に行こうっていう計画も一時あったらしい。
でもやってるか不安だからやめたんだってさ


去年は行けば誰か居たけど
今年は居るかわからんかったもんねぇ。


意欲あるうちに練習させたいところだ。
とりあえず土曜の全練がんばりましょう。

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
