

安楽亭かっぷ

5月某日

悪魔の安楽亭かっぷが始まった。

当初は王将での餃子はぁはぁドフラミンゴをする予定だったのだが、
知っての通り、王将は毎年この時期にくる我らを排除する為に、
食べあんどぅ飲み放題を無くした(@_@;)


メンドイカラフツウニカコ


んで、とりま後悔をする為に
後悔をしなくてはいけない為に
←後悔した分だけ勝率が上がるから

8縛りで注文(*^^)v

カルビ8
トントロ8
カルビ8
レバーウインナー8



カルビ8



ラストオーダー:カルビ8.殺


shoた殺。


すでにお腹限界andまだテーブルに肉が残ってるのに
さらにカルビを8人前頼む、shoた、殺w


結局、秘奥義”オロロロロ”を発動して(2回w)
喰いきったけど


めっさ喰ったのに、喰ったはずなのに
店を出るころには俺だけお腹すいてた爆


やっぱ秘奥義”オロロロロ”はリスクが大きすぎるwwwww


と思ったnaokiでした(-。-)y-゜゜゜

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
