

HAPPY BORN DAY

2010・01・22

1女みかこの聖誕祭。HAPPY BORN DAY←一女命名


東急集合で、現れたみかこを大好きな参加者↓↓

naokiさん
Tちさん
Mみさん
DANさん
モシムさん
ガンダムさん
メンチさん
shoた
サカス
AYUみ
AYAか
みかこ
Nみ


そんでよ~ろ~こと、よろしく到着。


初上陸よろしくは、なんとも壁がチクチク痛い感じのお店。


隣りの部屋から生演奏が聞こえ、


お店はマッキ~がエンドレスで流れる中はじまりました。


そこで


ピータン食べた。・・・・・そもそもピータンはなんの卵??


黒い卵の正体誰か教えてください。


とまっ、いい感じなったとこでケーキ登場!!


ネームプレートには

「吉成」


とかかれていた。



みかこじゃないんかーいw


そんで肝心のケーキの切り分け。


11等分は難しい!

ということで


みかこが愛の大きさでケーキを切り分けてくれました。


ケーキの大きさ=みかこの愛の大きさww


一番大きかったのは・・・・

DANさんでした( ´∀`)


しかしDANさんが食べたのはチョコレート1枚。


ケーキは三年生が仲良く食べました。


まそんなんかんじでお開きのため東急へ。

naokiさんは最近の習性である「勝手に家に帰宅」をしたため消えましたが、みんな集合。


DANさんはアゴがさむかったらしいです。←なぜアゴ??


そんな感じで無事珍しく本人がいるレアな誕生日会は終了。


とまぁブログデビューをしましたNみです。


なんでブログ書いてるのかというと、


簡単にいえば元Web係様に噂のマルナゲータされました。


学校でPCいじってたらPCにパスワードとサイト登録されました(  ゚Д゚)


ひどい・・・




ひどすぎる・・・・




むきーー!!




なんでたまには書こうと思います。


ギャグセンないですが・・・w


とゆことでよろしくお願いします。m(・ω・)m

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
