

新歓

どーもクリケットクラブです。

4/7(土)に練習と新歓やります!

練習は多目的グラウンドで13:00から行います。
一人じゃ行きにくいって人は友達誘って気軽に来てください!
別に入部しなくても大丈夫です。

練習したあとは焼き肉を食べに行く予定。
多分上級生がほとんど払うはずw

最悪、鳥肌製造機…間違えた、石黒グロ先輩がおごってくれる気がする。
どの人か分からない場合は、一通り見渡して「おえっ」ってなったやつがそうです。


今日はビラ配りです。
みんなスルーしないでねw

ボジョレー

今日はボジョレーの解禁日でし。

最近気づいたけどそんなにありがたみってないよねw
ありがたがって飲んだことないけどw

でも、やっぱり飲みたいね。
なんかイベントみたいなんないとワインなんか飲まないし。
味、わかんないしねww
飲み続けたらわかるんかもしれんけど
頭痛くなるし
やっぱりビールーが一番だよね(-。-)y-゜゜゜


PS:なんか、TDL行ったの?って俺に聞いてくるけど
  行ったのはgeroだからねw俺はTDSに行きたいですw

happy birthday !!

TDLに行ってきました。

Cが誕生日って言うのでLに連れて行ってあげました。
おにゅーの服を着て連れて行ってあげました。
とりあえず4万くらいあればいいかな~(-。-)y-゜゜゜
と思ってましたが結局半分も使いませんでした。

やっさぴー!!

でも聞いた話だとTが帰り道送ってあげてるってzzz

おい!!

人の女に手出すんじゃねーよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヘタレやろーがww←Tは合コンでヘタレMAXでした

もうすぐイギリス大使館戦だすね!

授業中暇なんで、いじいじしてます。


もうすぐ大使館戦があります。
11月26日(土曜日)だね。
場所は…富士森球場?だっけ?
まぁその辺。

僕は今年も出れるみたいなんでがんばります(-。-)y-゜゜゜


さて、テストが始まるみたいです。
ボールペンしかありませんが、がんばりますw

今年のクリスマスは3連休

改めて確認してみると
今年のクリスマスは3連休みたいだね

イブイブから始まるクリスマス

今年は3日も悲しい思いをする羽目になりそうですね
彼女いない人は(涙)


クリスマスまでに彼女を作る
ってことをよく聞くけど
クリスマスまで、っていったいどれくらいのことを言うの?

1週間くらい前でもいいのか
それとも2週間くらいは欲しいのか・・・

僕は1か月前くらいに欲しいです
てか、今欲しいです(切実w)


出会い・・・


とりあえず年末ジャンボ買おうかな(-。-)y-゜゜゜

このブログについて

TUTCC

Author:TUTCC
TUTCCの活動記録です。
合宿などのイベント報告や試合の結果をお知らせしていきます!

他にもTUTCCのメンバーでちょっとした日記を書いたりと少しだけ自由な空間となっています。

最近の記事
最新コメント
月別の記事
カテゴリ
アクセス
検索フォーム

 
